2013年05月24日

タイムリープと思われる体験@洒落怖 第一夜

雑多に並べる。こうやって見るとタイムリープは眠りから以外でもできるのだろうか?
飛び越えるどころか損してる人もいるね(笑)

                                                   
10 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/12 13:06 
    夜、おやすみなさーいって目を閉じた瞬間に母親に叩き起こされ、 
    何事かとキレながら起きたら、すでに朝だったことある。 
    すごい損した気がしながら学校行った。 

名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/12 14:03 
    私の友達2人がそんな感じの体験あるみたい。 
    ひとりは某駅から自宅まで3百メートルぐらいの所に 
    住んでいるんだけど…駅前で躓いて態勢を直したら 
    自宅前だったって言ってた。 

    もうひとりは夜中0時過ぎ頃に受験勉強始めて、 
    一瞬眠くなって首がガクン!ってなった瞬間にハッ!としたら 
    朝になってたって…(これは寝ちゃったんだと思うんだけどね) 

5 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/12 14:36 
    中学のとき、熱が出て(38.5度くらい)学校を早退したんだけど 
    歩いても歩いても道がぐにょーんと引き伸ばされたような感じで 
    全然家に着かなくて、いつも15分で着く道のりを結局1時間くらいかかった。 
    単に熱のせいなんだけろうけど妙な感覚だったな。

 18 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/12 14:42 
    子供の頃って、同じ日が続けて二日あったりすることがたまにあったような気がする。 
    授業とか、もうやったところを次の日もやったり。同じ子が同じように当てられてたり。 
 
65 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/11/23 18:54 
    《おかしな私さんの体験》 
    私の不思議体験は、じつは、時間移動をしたことです。 
    1年後からスタートしたために自分を見失いまた本来予定されていた運命をめちゃくちゃにしてしまいまし      た。 
    3年前のある日、私が出向いた職場で事はおきてしまいました。 
    やめる1年後にまわりは設定されていたのです。 
    頭が変になりました。 
    まるで未来の中にいるようで。 
    でも自分ははっきりいたのです。 
    おかげで、時間移動のことも鮮明に覚えています。 
    そのことで私の人生はめちゃくちゃ。 
    どうせもともとおかしいのだからどうーってことはありません。 
    いまだに後遺症のごとく私を苦しめる運命にかんにんと言いたい。 
    おてあげじゃ。 
    現実感にとぼしいけれどすなおに生きたい。  
                                                         
自発的じゃないにしろタイムリープしたことのある人間はたくさんいるのではないだろうか?
まぁ精神異常とか思い込み・勘違いと言われたらそれまでだけど。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ