2014年01月01日

タイムリープと思われる体験 第十三夜

187 本当にあった怖い名無し 04/12/25 12:16:43 ID:1qOBw3k3 
おれは一回だけ時間が戻ったことがあるよ 
あれは小6の夏休み、いつものようにゲーセンにいってて帰る途中、道路で信号が変わる
のを待っていて、青になったときに最初におっちゃんがバイクで走ってその次に俺が
自転車をこぎ出したその時 
「キキッーーーー!!」 
という轟音が鳴り響いた。 
ぱっと見るとトラックがあるんだよ 間一髪俺の自転車の数十センチまえでとまったが。 
運転手の人がものすごい形相してさ。あの顔はまだ覚えているよ。 
トラックに乗っていた20ぐらいの人が降りてきて 
「おい危ないじゃないか!死にてぇのか!」 
と叫んだ。おれは確かに青信号で渡ったとおもって信号を見ると赤だった。 
さらに俺より先に渡っていたはずのバイクに乗ったおっちゃんが後ろで心配そうに見ていた。 
今になって思うとおれは一瞬だが時を越えて巻き戻ったのではないかと思う。 
だってゲーセンで何をしたか覚えてねーんだから。 
大体俺はその時はKOF94をやりに逝くんだがどんなチームを使ったか忘れてしまった。 
ネタじゃないぞ。マジで 
                                                         
255 本当にあった怖い名無し sage 2006/03/30(木) 06:22:10 ID:xJgJ0ldK0
10歳前後の頃。 
夕暮れ時に、今何時かな? と時計を見た。 
35分と思った瞬間にすーっと20分に戻った。戻って行く軌道もハッキリ覚えてる。 
秒針と見間違ったのかと(それでも戻らないが)見直しても秒針の無い時計。 
内心あせりつつ家中の時計を見て回るも全て20分。 

目の錯覚だと思うが、”実は過去にタイムスリップした経験が自分にはある” 
と密かに思っている 
                                                            
 359 351 sage New! 2006/02/18(土) 10:39:37 ID:jdOSaKPH0 


強烈に記憶に残っているものを一つ。 
私は過去に戻って、人生をやり直した(?)と思われる経験があります。 

ある日、まだ幼い頃の写真を部屋でずっと見ていました。 
その写真に写っている光景は、私がテーブルにかじりついて 
母が食べている弁当の方を向いている というものです。 
「あー・・あの時に戻りたいなぁ」なんて思いながら 
その写真を凝視していました。 

次の瞬間、気がついたら、その写真と同じ状況になっていました。 
机かじりながら、「!!??夢じゃないよね?感触あるし」 
と思っていたのをよく覚えています。 
写真の自分の頃の自分に同化(?)した感覚でした。 

ただ、やり直す前の記憶は殆ど消えてしまったようです。 
                                                    
あけましておめでとうございます。 


コメント一覧

1. Posted by Salomon Running Shoes   2014年04月06日 01:22
How tidy! I would personally have never looked into at 百鬼夜行:タイムリープと思われる体験 第十三夜 carrying out something similar to that Salomon Running Shoes. Appreciate your revealing!
2. Posted by Karen Millen Sale   2014年04月07日 12:59
Without going into detail about what the directions state, let me just say that although working with Karen Millen Sale two-part paints looks frustrating, it really very simple to do. Just stick to the directions supplied with each can of paint and 百鬼夜行:タイムリープと思われる体験 第十三夜 you'll get the hang of it immediately.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ